今月・・・・ピンチ!! [独り言]

さて、皆さんこんにちわ♪♪基本めんどくさいがりの住吉です。
うちのメンバーがブログを作ってと言ったのに、自分以外誰も書き込みしないのはなぜ??
何??みんな死ぬの??馬鹿なの??ゴルバチョフなの??
・・・・・なにかさびしい自分がいる。。。泣

あ~~~そろそろ本題に戻ろうかな??汗汗
バイトを辞めて一ヶ月、自分の財布も浮くような軽さになった。
小銭もなかったら、お札もない。


10円ガム??買えないよ。。。藁
たぶん、ゲーセンの行きすぎだと思う。
なんで、私はバイトをします♪♪


ちょうど近くに、パチンコ屋ができて、オープンスタッフが1500円で募集中してたので応募しちゃいました!!


また、バイトという過酷な日々が続くと思うと・・・泣泣


今日は、いろいろと疲れたので睡眠したいと思いますzZzZ
おやすみ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。