バイトって・・・・ [独り言]

うがーーーーー!!!!!
超つらい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
パチンコのバイトって始めてやったけど、腰とか足とか超つらい[ふらふら]
でも・・・・楽しい♪♪


最近は遊ぶ予定もないし、お金もないし、彼女とかも最近は会うことも難しい状況に陥ってる[もうやだ~(悲しい顔)]



本当は、もっと友達と遊んだり、彼女とデートしたりしたいのに、、、、人生つらい。



学校は学校で就職活動や普通の勉強が厳しすぎて、眠いし寝ちゃうし・・・藁

そんなこんなで、もっといいバイトがありましたら、皆さんどんどんしょうかいしてください。[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

今月・・・・ピンチ!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。